海外留学ならエディクム  - ボーディングスクール

トップページ » エディクムBLOG一覧 » 2日連続でセミナー&説明会を開催しました

エディクムBLOG

2日連続でセミナー&説明会を開催しました

2018.09.22 staff

皆様こんにちは。

猛暑が終わったと思ったら台風シーズン、そして秋の長雨が続く今日この頃、

なんとも目まぐるしい今年の秋の彼岸入りです。

 

エディクムでは昨日から2日連続でセミナーを開催しました。沢山のファミリーにお越しただき、

また、卒業生とその親御様との久しぶりの再会を喜びました。

 

921日(金)は、留学初年度の親御様向けの渡航後フォローアップセミナー。

お子様と親御様が直面する様々な出来事や注意事項についてお話をさせて頂きました。

ゲストスピーカーはお嬢様がアメリカの高校に留学中のお母様と、

アメリカの高校を5月に卒業したばかりのT君とお母様にお越しを頂いての“レクチャー“。

丁度お子様を送りだしたばかりの保護者の皆様、熱心にお話に耳を傾けられていました。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

本日922日(土)はアメリカ・カナダ・スイスのボーディングスクール説明会を開催しました。

ゲストスピーカーはカナダのボーディングスクールへの1年留学を終えて帰国されたYさん。

1年という限られた時間の中で、悔いの無いよう様々なことに挑戦して積極的に過ごした日々、

実行できることは行動に移す大切さを教えてくれたYさん。

現地の高校の制服姿、とても素敵でした!

 

 

 

エディクムでは引き続き、ゲストスピーカーを迎えてのボーディングスクール留学説明会を開催いたします。

詳しくはHPのイベント&セミナーをご覧ください。皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

 
一覧へ戻る
TEL:03-3408-2901 資料請求・お問い合わせ カウンセリング予約 イベント&セミナー
エディクムのご紹介

エディクムのご紹介

代表よりメッセージ コンサルタント紹介 選ばれる10の理由 会社概要 エディクムのミッション(使命) エディクム関連動画
ページの先頭へ