緊急事態宣言解除にともなう6月1日からの営業再開について

弊社は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、5月31日(日)まで原則全社員を在宅勤務とすることを決定したことをお伝えしておりましたが、5月25日(月)に政府が緊急事態宣言の解除を発表したことを受け、営業時間は6月1日(月)より、月~土の10時~17時半となります。(第1・第3土曜日、祝日を除く)
なお、オフィスは再開いたしますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、ご来社の際は誠に恐れ入りますが、以下の点についてお客様にご協力をお願い申し上げます。
- 来社前の検温(37.5度以上の場合は来社はご遠慮くださいませ。)
- オフィス内でのマスク着用
- オフィス玄関での検温とアルコール消毒
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。