エディクムBLOG

国内サマースクール in 広島 【神石サマースクール】開催 @ 神石高原

この夏、自然溢れるハイランドリゾート「神石高原ホテル」で、小学生を対象とした、英語で過ごすサマースクールが開校します。プログラムを開催する会社の代表は、エディクムを通してスイスのインターナショナルスクールにお子さんを8歳の時から留学させている方です。

カリキュラムは、東京インターナショナルスクールが作成し、また当スクールの精鋭された外国人教師が指導します。 

海外のサマーに行かせるのはちょっと不安なので、日本国内のサマースクールから段階を踏んで行きたい方、是非今年の夏、このサマースクールに参加されてはいかがですか? 

午前は、ネイティブスピーカーとの英語のレッスン、午後は、元オリンピック選手からスポーツの楽しさを学んだり、バイリンガルの高校生のリーダーと一緒に、3つのチームに分かれ、ワークショップをします。


詳細は下記の通りです。


「開催場所」広島県神石高原ホテルおよび周辺

「対象年齢」7歳~12歳(小学校1年生~6年生)

「募集人数」各期40人(最少催行人数20人)

「開催時期」 前期:7月30日(日)~8月4日(金)(5泊6日)

       後期:8月4日(金)~8月9日(水)(5泊6日)

「費用」前期・後期共  22万円/期

「運営会社」 株式会社次世代教育環境開発 

URL: www.need-japan.com

「問い合わせ先」TEL: 0847-85-3000  e-mail: info@need-japan.com




知る・触れる・イベント情報

エディクム主催のイベントや関連イベントをご紹介いたします。

教育を考えるとき、ぜひ一度ご相談ください

留学する・しないを含め、まず一度ご相談ください。
最適な方法を一緒に考え、探しましょう。

大切な子どもに残してあげられることは何でしょうか。たとえお金や物がなくなったとしても、教育を受けたことによる目に見えない「経験」は、貴重な財産としてその子の人生を豊かに彩る礎となるに違いありません。
グローバル時代と言われて久しい昨今、子どもの教育・経験を考える時に「海外留学」も選択肢のひとつとして当たり前になってきました。少なくとも、子どもがそれを望んだ場合には、保護者は耳を傾け、機会を与えてあげてほしいと願います。

エディクムは「世界のどこに行っても活躍できる人になってほしい」と願いながら、50年の間に7,500人以上のお子さんの海外留学をサポートしてきました。その実績に基づきながら、1人ひとりに丁寧なカウンセリングを行います。気持ちが固まっていなくてもかまいません。あなたの留学への思いを聞かせてください。

資料請求・カウンセリング予約・その他お問い合わせ

エディクムまでのアクセス

  • 〒150-0001
  • 東京都渋谷区神宮前1-10-23 フォンテーヌ原宿ビル
  • 【TEL】03-3408-2901
  • 【FAX】03-3478-4350
  • 【営業時間】10:00 ~ 17:30 (月~土/祝日及び第一・三・五土曜を除く)