海外留学ならエディクム  - ボーディングスクール

トップページ » エディクムBLOG一覧 » 涙の卒業式

エディクムBLOG

涙の卒業式

2018.06.05 staff

梅雨入り前なのに、梅雨明けを思わせる真夏の日差しを感じる今日この頃ですね。

5月、6月は海外の高校の卒業シーズンとなり、EDICMの多くの学生が有終の美を飾っています。

小学校5年生からアメリカのボーディングスクールに通っていたKU君が今年いよいよ高校を卒業となり、

私もお母様と一緒に卒業式に参列させていただきました。

当日は残念ながら雨がそぼ降り、真冬を思わせる寒さでしたが、

卒業生達は、待ちに待った高校卒業に熱気に溢れていました。

 

式では、成績優秀賞、コミュニティサービス賞、スポーツマンシップ賞の3賞が校長から授与されたのですが、

KU君が、な、な、なんと強靭な体力を持つアメリカ人を差し置いてスポーツマンシップ賞を授与されました。

10年以上彼の留学をサポートさせていただいた私は母のような心情になり、涙、涙でした。

卒業後は、アメリカの大学でバイオテクノロジーを専攻します。

 

 

 
一覧へ戻る
TEL:03-3408-2901 資料請求・お問い合わせ カウンセリング予約 イベント&セミナー
エディクムのご紹介

エディクムのご紹介

代表よりメッセージ コンサルタント紹介 選ばれる10の理由 会社概要 エディクムのミッション(使命) エディクム関連動画
ページの先頭へ