海外留学ならエディクム  - ボーディングスクール

エディクムBLOG

春休み

2018.04.03 staff

東京では桜の花びらが散り始め、新緑が眩しい季節となりました。

ボーディングスクールに通う学生達の春休も終盤を迎え、日本に一時帰国をしていた学生達もそれぞれの学校へ戻ってゆきました。

春休みは約2~3週間ありますが、みなさんどのように過ごしたのでしょうか。複数名に春休みの過ごし方について伺ってみました。現在9年生のG君は何度か塾に通い、英語力の強化に取り組んだそうです。また、学校からも課題が出ていたので勉強の多い春休みを過ごしたようです。現在9年生のRさんは、アメリカ人のお友達が1週間日本に遊びに来ていたので一緒に大阪観光を楽しまれたそうです。校長先生も来日されていたので、校長先生と保護者の面談も行いました。11年生のSさんは大学の出願校を決める為に大学のリサーチを行い、出願書類に必要な項目をまとめたそうです。あっという間に終わってしまった春休みですが、皆さんそれぞれ充実した休暇を過ごせた様子でした!

 

 
一覧へ戻る
TEL:03-3408-2901 資料請求・お問い合わせ カウンセリング予約 イベント&セミナー
エディクムのご紹介

エディクムのご紹介

代表よりメッセージ コンサルタント紹介 選ばれる10の理由 会社概要 エディクムのミッション(使命) エディクム関連動画
ページの先頭へ